鍼灸院の窓

鍼灸院窓

鍼灸院

は大通りの交差点翠3-3付近に位置しており、元々、庚午ー霞線の道路用地として立ち退きした残地に建てて開業いたしました。庚午ー霞線の工事も徐々にですが進んでおり、車の通り抜けの交通量がかなり増えてきました。そこで、防音+断熱を考え、二重に窓を取り付けてみました(YKKのプラマードU)。義弟が設備関係の卸会社に勤務しており、品物は受注生産してもらい、取り付けは自分でしました。意外と簡単についちゃいました。効果のほどは上々でかなり静かになった気がします。それほど高価ではないのでお考えの方はお薦めです。

鍼灸院風景

前の記事

治療用の椅子
休日

次の記事

癒されました